Home ご利用案内 会社案内 お問い合せ
ご利用案内
   

お申し込みの流れについてご説明いたします。

ご留意事項 【重要】
【1】 復旧の可否に関わらず、往復の送料はご負担ください。 訪問分は、無料ですがお急ぎの場合は、送付して頂く場合がございます。
【2】 お見積後(データ復旧作業前)のキャンセルにつきましては、データ復旧作業費は無料です。(往復の送料のみご負担ください。)
【3】 お支払い方法につきましては、下記の中からお選びください。
  • 「現金引換」にて直接データお渡し。
  • 「事前のお振込み確認後」に、宅配便着払いにて発送。
【4】 締め払いにつきましては、基本的には対応しておりません。事前にご相談下さい。
お預かりする物

(1) お客様より弊社宛に「障害ハードディスク」(ご自分で取り外せない場合はパソコン本体)、または障害のあるメディア
(各種メモリカード<CF=コンパクトフラッシュ/SM=スマートメディア/MS=メモリースティック/SD=SD/MMC<SDカード>/
フロッピー/CD・DVD/等)」をご用意いただきます。  
  • (2) 到着後、1日〜3日程度で初期診断を行います。状態により1週間程度お時間をいただく場合もございます.
  • (3) 診断が終了した段階で、弊社よりお客様宛、状況ご報告のご連絡を差し上げます。
     復旧の可能性がある場合、ご希望があれば「復旧可能性リスト」をご提出することは可能です。
  • (4) 弊社よりの初期診断ご報告後、実際に「データ復旧作業に入って良いかどうか?」のご判断をしていただきます。
     この段階で、復旧作業をご希望されない場合(キャンセル)は、お預かりしたハードディスク(または障害メディア)をお客様宛ご返送させていただきます。(この場合は復旧作業費用は発生いたしません。お急ぎの場合は、着払いにてご返送いたします。ご返送にかかる送料のみご負担ください。)
  • (5) 初期診断ご報告後、お客様のご指示により「データ復旧作業」に入ります。このデータ復旧作業開始以降はキャンセルできませんので、事前の診断結果ご報告及び復旧見込みについて十分ご判断の上、データ復旧作業の指示を行ってください。
  • (6)復旧データをデータ格納用メディアへ格納し、作業報告書とご一緒に持参もしくは、「代引き(宅配便)」にて発送、現金引換にて直接のお渡しとなります。

データの保障について

  • 1.復旧データ格納メディアが、「CD-R/DVD-R」の場合は、データ納品後の読取不良及び破損事故等に対処する為、同一データにて2部作成しご送付いたしております。
  • 2.復旧データ格納メディアがハードディスクの場合も同様に、読取不良・破損事故等に対処する為、復旧データは2週間を限度とし保管し安全を確保いたしております。
  • 3.同データは情報漏洩防止、守秘義務の厳守の為、2週間経過後は復旧不可能な状態に削除いたします。
  • 4.読取不良・破損事故等により再度当該復旧データが必要になられた場合は、2週間以内にお申し出ください。無償にて再度発送させていただきます。(往復の送料が発生する場合は、送料のみご負担ください。) 同期間経過後の再度のデータ復旧のご依頼は、同一メディアであっても再度の作業が発生いたしますので、「新規お申込み」と同じ扱いとなります。十分にご注意の程お願い申し上げます。



Copyright(C) 2014 BitWay All Rights Reserved.